2009年09月12日

【クリスタルボール】ムック本

付録付きの本なのか、
付録として本みたいなモノが付いているのか・・・

最近はやりの付録モノ☆

この歳でクリスタルボールは正直ナイよね・・・
と思ったけど、付録だからイイのだ!

ギフトとして頂いた図書カードが1万円分あるので、
即買いした次第であります。

店頭では3種類ありましたが(楽天限定なんてのもあるらしい)
私が買ったのは、ドット柄の地にクローバーが描かれているモノ。
ビニールコーティングで生地はぺらんぺらんだけど
結構使えますよ、コレ。値段もまあまあだし、いいかも。

こでかけ用・通勤ランチバッグとして
現在、1軍スターティングメンバー!

NYLON JAPAN特別編集
 Crystal Ball PREMIUM BOOK Vol.4
 Dot Diamond Clover/生成り×ブラック 2415円



【クリスタルボール】ムック本






同じカテゴリー(■イレモノ!)の記事画像
【まつひろ商店】がまぐち
がま口への愛
【アナスイ】カードケース
【アフタヌーンティー】トートバッグ
同じカテゴリー(■イレモノ!)の記事
 【まつひろ商店】がまぐち (2010-01-20 12:00)
 がまぐち求めて三千里 (2010-01-12 00:00)
 がま口への愛 (2010-01-10 00:00)
 【アナスイ】カードケース (2010-01-08 00:00)
 【アフタヌーンティー】トートバッグ (2009-12-23 00:00)

Posted by ことり  at 00:00 │Comments(0)■イレモノ!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。