2009年12月20日

【オフオン】 by イトキン

最近、洋服の買い方が変わってきました。

今までは、こっちのお店でスカート、あっちのお店でセーター・・・
というように、ちょこちょこ買いをしていたのですが
どうも私のファッションセンスでは、手持ちの服とうまく合わせられず
失敗、失敗、大失敗・・・ということを繰り返してきたため
『もしや・・・
 ひとつのお店で上下コーディネートして買ったほうが良いのか?』
という結論にやっとたどり着いたのです。

・・・・もしかして皆さんそうなのでしょうか!?

そして、いままで敬遠していた店員さんをフルに活用して
ニットやシャツなどのトップスも試着しまくります。
そして気に入ったものがあれば、店員さんに
「これに合わせられるようなスカートやパンツありますか?」とお願いすると
あれやこれやと持ってきてくれます。私は試着室でのんびり待つのみ。
試着の数が多くなっても、きちんとした店員さんであれば
嫌な顔せず「たくさん着てみてくださいね」と言ってくれるし。
(そういうのがあれば俄然買おう!と思う)
美体型なスレンダーさんはトップもボトムスも試着せずに買えるンだろうけど
やっぱり私の体型では試着せずに買うのは大変危険なのです(涙)

というわけで、今回【OFUON】オフオンで お買い物したものがコチラ。

【オフオン】 by イトキン


■プリーツシフォンスカート(黒) 
■ハーフパンツ(黒)  
■バイカラーボーダーニット
■ラメ ドレープカットソー (↑画像)


以上4点お買い上げで
■23,000円(およそ)

安い!安いよ~!お得感満載。

このラメのカットソーは形がとても綺麗で、体型もごまかせる!(重要w)
ボーダーニットがカジュアル系だったので
「ちょっとしたお食事に行くときに着るキレイめな服を」とリクエストして
出してもらったモノです。

バーゲン中はゆっくり試着できないので行けませんが、
結局、バーゲンで値段先行で買ってしまうと やっぱり失敗するので
これからはきちんと試着してゆ~っくりお買い物します。

ちなみに【OFUON】のブランドコンセプトは

 OFUONは働く女性の24時間ライフスタイルを提案するブランド。
 今年らしい商品を賢く買い物し、ライフスタイルに合わせた
 おしゃれを楽しむ事を優先する女性をターゲットに
 TPOに合わせたコーディネイトの提案をします。
 ターゲット:25歳OL


だそうで。
おおっと・・・年齢オーバーw
少しずつ、お店のランクもあげていきたいぞ!

 



同じカテゴリー(■クローゼット)の記事画像
【ロートレアモン】ダウンコート
同じカテゴリー(■クローゼット)の記事
 【ロートレアモン】ダウンコート (2009-11-24 00:00)

Posted by ことり  at 00:00 │Comments(0)■クローゼット

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。