2010年01月06日

【クリアインプレッション】ネックレス

買い物下手な私はやっぱりバーゲンが苦手・・・

人が少なそうな平日に行っても、あの山盛りワゴンを前にするとどーも気が滅入るし、
だからといって【中身がたくさん入ってるお財布】を持っているわけでもないので
本当は「バーゲンで安くいい物」をゲットしたいのに・・・

だから、セール中のお店に行って服を見るのをあきらめた私が
つい見てしまうのは小物や雑貨。
服飾ブランドのアクセサリーやバッグもセールされているので、
普段は近寄らない小物スペースにかぶりつきです。

そして今回買ったのはこちら。

【クリアインプレッション】ネックレス

■ビーズリボンモチーフネックレス【CLEAR IMPRESSION】
4,095円 → 2,457円(税込)

リボンモチーフ大好きハート
コレ、リボン結びの形の上にさらにビーズが連なっていて
ちょっと変わってますよね。一目ぼれっす。

家に帰ってきて、袋から取り出したところ
チェーンが1本外れてたので
「オォォォー!ノォォォ~!オドロキ 」と のた打ち回りましたが
なんとか自分で修理できましたアセアセ
危ないところだった・・・・






同じカテゴリー(■アクセサリー)の記事画像
【ロートレアモン】 結婚式用
同じカテゴリー(■アクセサリー)の記事
 【ロートレアモン】 結婚式用 (2009-12-30 00:00)

Posted by ことり  at 00:00 │Comments(0)■アクセサリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。