2010年01月10日

がま口への愛

カードケース装備により毎日のカバンがより重くなったコトリですガーン

お財布自体には、お金しか入っていないので以前よりはスカスカ感がありますが
結局、お財布って【お財布本体】が重いンですよね・・・

特に【家計用】として使っているルイヴィトンの財布がどうも気に入らないフンッ

がま口への愛

■モノグラム二つ折り財布 【ルイヴィトン】
■価格不明(頂きもの)

こちらのお財布、プレゼントで頂いたモノなのでとりあえず使ってはいるけれど
私は、実は

 ・ブランド物に興味が無い!
 ・特にヴィトンは好きではない!
 ・さらに、このモノグラムは大~嫌いワーイ

「一応もらったし、ヴィトンだし、財布買うのもめんどくさいし」との理由で
2年程使ってきたけれど、このたび解雇通告を出すことにしました拍手

だって、この趣味の悪い & 図体のデカイ財布に
紙幣と小銭しか入ってないんだもん。そりゃ邪魔だよね。

というワケで、私が次のお財布として認定するのが 【がま口】 なのです。

今、がま口が大人気!大流行!(コトリ研究所調べ)
若いコトリさんから年老いたコトリさんまで、がま口求めて大行列!ピカピカ

とはいえ、今まで【小物】にあまりお金をかけてこなかったので
がま口やかわいいポーチ(ポーチは貰うか100均モノしかナイ)が家には無いため
まずお買い物するところからスタートです!ハート



タグ :がま口財布

同じカテゴリー(■イレモノ!)の記事画像
【まつひろ商店】がまぐち
【アナスイ】カードケース
【アフタヌーンティー】トートバッグ
【クリスタルボール】ムック本
同じカテゴリー(■イレモノ!)の記事
 【まつひろ商店】がまぐち (2010-01-20 12:00)
 がまぐち求めて三千里 (2010-01-12 00:00)
 【アナスイ】カードケース (2010-01-08 00:00)
 【アフタヌーンティー】トートバッグ (2009-12-23 00:00)
 【クリスタルボール】ムック本 (2009-09-12 00:00)

Posted by ことり  at 00:00 │Comments(0)■イレモノ!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。