2009年12月23日

【アフタヌーンティー】トートバッグ

どうして女の人ってバッグが大好きなんでしょうね!?

服装や行く場所、荷物の多さによって使い分けたいし、
デザインや色、ブランドにもこだわりたい・・・ となると
ひとつやふたつやみっつやよっつ(シツコイ)では足りないわけです。
男の人には理解できないンだろうなぁ~アセアセ

悲しいことに、その理解できない家人から
「カバンを持つ手は二つしかないんだから、もうバッグ買うの禁止!」と
言われてしまったので、仕方が無いのでこっそり買うことにしました(え?)

お仕事に行くときに、着替えとお弁当を入れるための
手ごろなトートを探していて、みつけたのがコチラ。

【アフタヌーンティー】トートバッグ

■ビニールトートバッグ 【アフタヌーンティー】
■2900円

最近ピンクや赤が好きなのです。歳だなーw
大きさは、自転車のカゴに入るくらいの大きさで収納力バツグン。
肩にかけられるし、軽いし汚れにも強い。
これは良いお買い物でした♪
内ポケット(ファスナー付き)あり
外側は6箇所(前3後3)外ポケありです。

(私はムリだけど)荷物名人のヒトなら
1泊旅行くらいは行けるかもしれませんニコニコ





同じカテゴリー(■イレモノ!)の記事画像
【まつひろ商店】がまぐち
がま口への愛
【アナスイ】カードケース
【クリスタルボール】ムック本
同じカテゴリー(■イレモノ!)の記事
 【まつひろ商店】がまぐち (2010-01-20 12:00)
 がまぐち求めて三千里 (2010-01-12 00:00)
 がま口への愛 (2010-01-10 00:00)
 【アナスイ】カードケース (2010-01-08 00:00)
 【クリスタルボール】ムック本 (2009-09-12 00:00)

Posted by ことり  at 00:00 │Comments(0)■イレモノ!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。